この一ヶ月半ぐらいは糖質オフな食事&筋トレをコツコツやってきた。
ちょっとは引き締まったかな?
こうやって全身見るとやっぱりおしりから膝までか太いよね。
なんだろう、学生時代にバスケで太もも鍛えすぎたからかしら。
細くならないなぁ
今日から足パカを取り入れてみよう!