足パカこの一ヶ月半ぐらいは糖質オフな食事&筋トレをコツコツやってきた。ちょっとは引き締まったかな?こうやって全身見るとやっぱりおしりから膝までか太いよね。なんだろう、学生時代にバスケで太もも鍛えすぎたからかしら。細くならないなぁ今日から足パカを取り入れてみよう!