ちょっとだけご無沙汰でしたかおりん

ちょこちょこネトゲ(というかブラウザゲー)にはまってまして…ふーん


最近すごくはまってたのがこれ↓

西洋人形洋品店

トリネシア


材料を集めて家具を作るゲーム。

トリがかわいい。

でもオープンβなので正式版が始まったら消えてしまうのですえーーーん

ちなみにこれは謝肉祭パレードの様子(お肉持ってるトリはNPC)


あとこれ↓

西洋人形洋品店
マジカロス


これは敵を倒して家具を作るゲーム。

(家具作ってばっかりだ)


システムが充実してたり絵が綺麗だったりするネトゲはもちろん面白いのですが

最近はこんなまったりゲームがお好みです。

ちなみにマビは諸事情により引退いたしました…えーーーん奇跡の復活をはたしましたw

こんな感じでブログはおさぼりなのでした。


茶色コーデがめずらしくかわいくできたのでうp

西洋人形洋品店
このブラウスがすごく好きです。

足元はぽんぽんついてるレッグウォーマーな感じで。