お久しぶりですキラキラ
気分屋なんでやっと更新する気分になりました(笑)キラキラキラキラ

最近はりさとお互いちょっとさめたあせるって感じだったんで更新どころじゃなかったですあせるあせる


さて×2キラキラ
30日31日は地元帰ったんやて
やっぱりツレはおもろいわ(笑)(*^m^*)

やすが誕生日近かったから2人でオナホとローションプレゼントした(笑)

ちょうどローションきれたらしくキラキラ
喜んでた(笑)(*^_^*)キラキラ

飲み会はテンションがヤバかったねあせるあせるあせる
ひたすら下ネタやもん
最終的には…


りさ汗ひかないでね汗
酔った勢いだからあせるあせる


パンツ一丁でぶつ見せあったりしてた(笑)(-.-汗)

んで寝てキラキラ
みんなで味噌汁飲んでカラオケヽ(^Д^*)/キラキラ

元気やなぁキラキラキラキラ
オレラ(笑)キラキラ(≧ω≦)bキラキラ

んで名古屋帰って少ししたらりさから電話が!?!?!?Σ(°д°;;)
やったー
めっちゃ嬉しかった(笑)
でもりさがお風呂入ってる時に寝ちゃいましたダウンダウン
ショックダウン

次は4日に逢える~(^O^)キラキラ
楽しみだな