最近放置ぎみですいません(^O^)キラキラ

この前3連休やったしラブラブ

1日目キラキラ
りさがお泊まりに来たよキラキラ(≧ω≦)bキラキラ
めっちゃ激しかった(爆笑)ラブラブ


んでスノボラブラブ
りさめっちゃこけてて可愛かった(*^m^*)


2日目は朝から引っ越しやったダウンダウン
まぁ2時くらいには終わったけどビックリマーク
そこからドンキデガッツリ買い込んで
5日のスノボのツアー予約してビックリマークりさと一緒に部屋かたずけたキラキラ ありがとね(笑)(*^_^*)キラキラ


3日目
まさかのおじいちゃんのお葬式ダウン

やっぱりテンション下がるねダウン 辛かったなぁ~ダウン

まぁそんな感じですわぁラブラブ