とうとう日記も20回目となりましたドモ\(^_^ ) ( ^_^)/キラキラ
とは言え書くことはいつもと変わらないですけど(笑)(^^)キラキラ

今日はうなぎの割りがきれいと誉められた(笑)(*^_^*)キラキラキラキラ
ちょっとは見返せたかなヽ(^Д^*)/キラキラ


んでいい気分のまま仕事してたら理不尽にぶちギレられてダウン
危うく休憩なしになりそうやった。。。(〃_ _)σ∥あせるあせる

まぁなんとか行けたけどキラキラキラキラ


そのあと4時間ご飯つけと吸い物はりをひたすらやってたダウンダウン

めっちゃお客さん入って来たけど誰も手伝ってくれず(;_;)

まぁがんばって間に合わせたけどキラキラ(≧ω≦)bキラキラ


んでオーダーストップしてからかたずけへダウン
まったく終わってないしo(`へ')○ドンッパンチ!


んでそれもがんばって終わらせてやっといま帰れてますヽ(^Д^*)/ラブラブラブラブ


明日は母が荷造りを手伝いにくるわキラキラ
久しぶりやな(笑)ラブラブ

それに明日は大好きなりさにも逢えるしラブラブ


はやく明日になぁれ(笑)ヽ(^Д^*)/キラキラ