今日てか昨日は朝からりさのためにがんばってたよ(*^_^*)キラキラ
頑張りすぎて副板長に誉められた(^O^)キラキラ

でもホントは飲みにいくはずだったんやけどね。。。(〃_ _)σ∥

なんか時間がないからまたになった(><。)。。


んでそこから帰って先輩とご飯してシンルチュウ飲んだ(笑)キラキラ

んで一回りさ迎えに神宮前まで
そしたらなんと伝馬町の駅らしくまた戻った(笑)キラキラ

んでりさと合流

そこからまたカルーアミルクとミルミクスの飲み会が始まった(笑)(*^m^*)
やっぱりカルーアうまいねヽ(^Д^*)/キラキラ

んでいまパイレーツオブカリビアン見てる(^O^)キラキラ

ジョニーデップかっこよすぎやし(笑)ヽ(^Д^*)/ラブラブ