今日はちょっとテンション低めなんでパーあしからずm(_ _)m


今日は朝からみみっちぃこと言われイライラMAXの状態で仕事してましたショック!

まぁ昼までにはイライラはなくなってたけど(笑)キラキラ


んで昼休憩がりさとかぶったんでキラキラ電話(笑)キラキラ

そしたらスノボがなしに!?!?!?Σ(°д°;;)


まぁしかたないけどさ(-o-;)

で電話してたら本店から電話が(; ̄Д ̄)!?!?


あとでかけ直すと引っ越しのことやったダウン
たぶん1日に引っ越ししないかんダウンダウン
最悪ダウン


んで最悪のテンションのまま仕事へショック!ダウン

会席始まってミニ会席も重なりダウン

かたずけ始めたの9時すぎやしダウンふぅ(ΘoΘ;)
いやんなるぜ(´Д`)
んで帰りは傘なくしちゃったから濡れて帰らないとヽ(^Д^*)/キラキラ
笑えてくるわ(笑)(*^m^*)キラキラ