お盆、いかがお過ごしですか??


ダーリンの仕事はカレンダー通りなので、

私は1人のんびりさせてもらいました。

お盆明けから、また次女ん家で産後の手伝いが待ってるんでねアセアセ


数日前、

『明石公園』を抜けて、

図書館へ予約本を取りに行きました走る人

日傘無しでは、無理な暑さやったアセアセタラー

野球場で、何か試合してたし笑い泣き

陸上競技場では、練習?アセアセ

皆んな、倒れんといてよーチュー


緑の相談所の、花手水ガーベラ

マリーゴールドばっかりやな爆笑


ぶどうじゃありませんよ(笑)

『大ラクウショウ』でした。


『ひまわり』も大きく育ってました。

よく見ると、色んな品種がありますねひまわり

下矢印こう言うの、何ていうだったっけ?


秋の七草とも言われる『オミナエシ』

日中はメチャ暑いけど、朝晩に秋を感じるこの頃もみじ


暑い中、ペダル漕ぎボート乗ってる人いたわ爆笑


で、今更気付いたけど、『明石公園 マンホール』



ピオレ明石の傍に、珍しいもの発見ひらめき電球

ひっそりと佇むキョロキョロ

『オレンジジュースの自販機』


生のオレンジが、これでもか〜と言うくらい、自販機の中におる爆笑

さぞ美味しいやろな〜飛び出すハート

もっと、人目に付くとこに設置すればええのにな口笛


夏バテ、少しくらいすれば痩せるんやろけど、

ここ何年も夏バテ知らず爆笑

もう少し若い頃は、夏に少しは痩せていた(笑)

食欲旺盛、有難いことです爆笑

残暑まだまだ厳しいですが頑張りましょうね筋肉