毎日、ほんと、うだるような暑さ晴れ

私は今、次女宅へ産後の手伝いに行ってます。
週末だけ、ちょっとご帰還やけど、寝不足続きの毎日zzz暑いからこたえるわあせる
可愛い孫っちの為やから頑張る筋肉

そもそも、8月7日が出産予定日やったんやけど…7月24日、予定日より2週間も早く出産ニコニコしたもんやから、
7月末〜8月初旬にかけての予定が大幅に狂った私笑

でも、その内1つは、まだ入院中やったから、
キャンセルせずに済んで良かったOK

7月27日(土)
ダーリン誕生日祝のランチスターに行って来ました。
ちょっとだけ、投資で儲けたから(笑)私の奢りうさぎのぬいぐるみ

伊勢海老好きのダーリンの為に、前々から予約してました。
『伊勢海老料理 中納言』
神戸ハーバーランド店。

〜盛夏の宴〜
『伊勢海老とステーキのわいわい焼コース』






いつもより、豪華キラキラ

ステーキ、伊勢海老、鮑、お店の方がお席で焼いてくれますステーキ


贅沢やなぁ(^_^;)伊勢海老もステーキも美味しいわラブラブ


〆は、初めての『伊勢海老出汁の冷やしつけ麺』

伊勢海老出汁が冷やしうどんにまったり絡んで、美味し〜い飛び出すハート夏にピッタリやOK


ダーリンの誕生日御祝で予約してたので(だいぶ過ぎとるけど 笑)

デザート豪華ピンクハート

私はミニケーキだけショートケーキさくらんぼ


ダーリンの誕生日祝と、次女の出産祝を兼ねての、良い祝宴となりました花


夏休みなので、週末は色々イベントやってますね。

この日は、DA PUMPも新曲イベントで来てたみたいやし、、

こちらは、『KOBE VIDA LATINA おめでとうペルー』で、ペルーの独立記念日を祝うイベントで、ダンスされてました音譜



土日、家でまとまって寝れたから!?
それが、オリンピックが気になって、寝れてへんのよー(笑)
今週も次女宅で、頑張って来ますおやすみ