次女、予定日まで1か月を切りました立ち上がる


妊娠が分かった後、

ダーリンが『御祝の食事会』って、言うてくれてたんだけど、

つわりが酷くて…

なかなか治まらず、機会を逸してましたチュー


で、1か月を切った7月13日(土)

『出産頑張れ会』笑


ダーリン、次女夫婦、私の4人で、焼肉を食べに行って来ましたスプーンフォーク

『成田屋 伊丹店』



半個室のゆったりしたテーブルで、落ち着いて食べることが出来ました花


飲む人生ビールダーリンだけ笑い泣き

次女婿、飲めない人あせるたばこも吸わないし、お金かからんでええわ(笑)


ランチメニューじゃなく、単品でチョキ

塩タン、特選ヒレ、上ロース、上カルビ、

野菜焼、ホルモン盛合せ、海老、

海老、2尾で990円目

貝柱、3個で900円びっくり

海老も貝柱も、ええ値段しとるな爆笑

〆に、冷麺ラーメン頼もう思ったら、品切れびっくり

このお店の売りは、

『神戸牛』『手打ち冷麺』ちゃうの?

しゃーない『石焼きビビンバ』で。


デザートで、ほんとの爆笑


4名様で、お昼ご飯に、ビックリするお値段やったわ(笑)

次女達は『ランチセット』のつもりで来たらしいから(笑)喜んでました飛び出すハート


ダーリンからの御馳走スプーンフォーク

感謝しておりますおねがい


あとは、無事な出産を願ってお願い