もひとつ忘れてた(笑)

2か月も前爆笑


ピオレ明石東館1F、

『カレーハウス神戸居留地オリエンタル』

ずっと気にはなっていたお店カレー

カウンターのみやけど、結構お客さんで埋まってるのよねキョロキョロ

空いてる間に、早めのランチナイフとフォーク




先に、食券を買うスタイル。


私、『オムカレー』と悩んだけど…

ノーマルなオリエンタルカレー』カレー



ダーリンは『ハンバーグステーキカレー』


旧オリエンタルホテル 伝統の欧風カレーカレー

ホテル気分飛び出すハート美味しかったですラブラブ


食後、カロリー消費の為、散歩ルンルン

『大蔵海岸』まで走る人

いつ見ても気持ちいいね『明石海峡大橋』キラキラ


淡路島も綺麗に見えてますキラキラ


『中崎公会堂』

明治44年建築。

落成記念に、夏目漱石の講演が行われたらしいです。

今も多目的ホールとして使用されています。


この時は、散歩も気持ちよく歩けたけど、

今は、ここまで歩いたら汗だくやろな〜アセアセ

ここらの低山も、暑すぎて熱中症の危険があるから、今は1人では登山行けませんタラー