昨日、雨の降らない間にと思って、
図書館へ予約本本を取りに行きました。

久しぶりに『兵庫県立明石公園』を通り抜けて行きました走る人


花壇には、ひまわりヒマワリ


図書館のビルからの〜『明石公園』

『明石駅』JRと山陽電鉄の真ん前。


神戸方面〜キラキラ

『明石天文科学館の天文台』が見えます目

日本標準時子午線上に建ってます。


図書館の帰り走る人
『緑の相談所』へ寄ります。
ウツボカズラ


まだ残ってた紫陽花あじさい


コスモス黄色い花

ここらへん、秋の雰囲気黄色い花


可愛いね〜マツムシソウガーベラ


シラボシカイウブーケ2


アガパンサスブーケ2


暑かったけど久しぶりに、花散歩ルンルン


もっと散策したいとこやけど、

普通に歩いてるだけで暑いアセアセ

日傘必須びっくりマーク


今日から、また梅雨模様くもりあめくもり

熱中症の搬送も格段に増えてるらしいびっくり

こまめな水分補給を忘れずに、

気をつけて過ごしましょうね。