1か月以上も前になりますが、

職場の友とランチに行ったお店スプーンフォーク


神戸市長田区駒ヶ林町、

『隠れ家 巛』


店内は狭いです爆笑

職場の友が予約してくれてました。

私達は、手前にあるテーブル席でしたが、予約必須ですね、満席でしたびっくり


アジアンな雑貨も置いてあります。

でも、お昼休みやから、見る間がないガーン




『おばんざい ワンプレートランチ』

税込1000円は安いよね〜キューン


この日のメインは、海老フライとトンカツ。


小鉢が、たくさんなのが嬉しいよね〜飛び出すハート

こだわりの素材、オーガニックな野菜、

お味噌汁も美味しい飛び出すハート

少しずつやから、みくびってたけど、結構ボリューミー爆笑

でも、どれも、美味しかったぁラブ


以前のお店は、昭和筋のところにあったけど、

今年から、こちらの路地裏に移転されました。

と、思ったら、

7月2日の今日から、今のお店の向かい側に移転されるそうです。

ちょっと広くなったのかな?

また行かないとスプーンフォーク