4月14日(日)
神戸市長田区の『高取山』
友人2人を連れてのハイキング登山走る人の続きです。


天気も良く、老若男女たくさんの登山者がいました走る人




下山後に向かったのは…


『長田神社』神社


長田神社前商店街にある、

『長田のういろや』

友人が行きたかったお店飛び出すハート


ういろも美味しいけど、

団子もモチモチで、美味しかったラブ


地下鉄で1駅の新長田へ戻ります電車


「ムッチャ美味しかってん♡」って教えたら、

「ぜひ行きたい」と、こちらも友人が行きたかったお店飛び出すハート

新長田の大正筋商店街のすぐ横、

『マウント エベレスト』



『チーズナンセット』1000円。

カレーは、海老カレーをチョイスカレー


チーズナン、無茶苦茶美味しいハート

柔らかくて、チーズたっぷり。

ボリュームがあって、お腹いっぱいですラブラブ

もちろん、カレーも美味しいよ♡

日曜日やから、満席やった目


帰りに『鉄人28号』にも、ご案内走る人



今にも、飛びそう(笑)


最後は車に乗って〜車ダッシュダッシュ

コーヒー及び、お喋りタイムコーヒー

何回来るねん爆笑の、『上高地あずさ珈琲』


友人達は期間限定『信州ミルクのいちご牛乳』
私は『アイスコーヒーフロート』


『初高取山』普段の運動不足を実感した友人笑い泣き

いやいや、私もですよてへぺろ


日頃から適度な運動が大事と、つくづく実感チュー