木曜日、職場友達とランチスプーンフォーク

「行ったことない」って言うんで、ご案内スプーンフォーク
私は2度目の訪問。

新長田の韓国料理『神戸ポチャ』



店内は、4人掛けが4卓かな。


ランチは、一品料理は無く、

日替わりランチの一択キョロキョロ

前回と同じく『チーズダッカルビ+わかめスープ』


韓国の家庭料理〜正面のこんにゃくみたいなんと、その左の芋か?大根か?の食材が何なのかが分からない爆笑

チーズダッカルビ、ピリ辛で美味しかったです飛び出すハート



そして、久しぶりに、

ホームベーカリーが焼いたレーズン食パン食パン

ふわふわで、美味い飛び出すハート



最後にご紹介笑い

我が家、シックスパッド、いくつか持ってるんですが…

足を鍛えるやつ、胸筋鍛えるやつ、腹筋鍛えるやつ、上腕鍛えるやつ、その他もろもろ爆笑


そこに、新たに仲間入りですキョロキョロ

シックスパッド フェイシャルフィットびっくりマーク


ほっぺたの筋肉鍛えるやつ爆笑

手遅れかもやけど、これ以上頬がたるまないように笑い泣き

ダーリンからのプレゼントです(笑)

朝晩やってますニヤリ