4月6日(土)
明石公園へ花見桜


3月〜5月の土日祝のみ『明石城櫓 一般公開』

せっかくなので、入ります。


「上がってみたい〜」(笑)



巽櫓の中から坤櫓を望む〜キラキラ


東の窓からは、明石大橋と天文科学館が見えるキラキラ



さぁ、天守台から下りましょう走る人

下矢印さっきおじゃました坤櫓。





キンポウゲキランソウ花

「山羊がおるでー」びっくり


って、

『ふれあいどうぶつえん』開催中だったのね爆笑

「あービックリした(笑)」

って、そんな訳ないやん(笑)


桜満開には少し早かったけど、お花見桜行けて良かった照れ


帰りに、成城石井でオヤツを買って帰るジンジャーブレッドマン

今更ながらの爆笑成城石井人気『プレミアムチーズケーキ』と『レーズンバターサンド』

チーズケーキ、濃厚で美味しいラブラブ

レーズンバターサンドは、最近のマイブームです飛び出すハート