今日から、新年度花

皆さんは、何か新しいことありますか?
私は……特に変わらず爆笑
あっ、孫3号が、ピカピカの1年生になりま〜すランドセル


昨日、ちょっと早いけど花見行こうかと思ってたんやけど、

ダーリンの腰の具合が少し悪かったので、

来週に持ち越しチュー


で、買い物途中の公園。

桜、まだまだ、3分咲くらいかな〜いや、1分咲かもキョロキョロ







こちらは、桃?




お昼から、またパンを焼きましたよコッペパン

この日は、うさこのクリームパン、オニオンハムチーズ、ウインナーチーズ、スリムパンコッペパン


まだまだ、チョコペン使い慣れてないから、

うさこの顔、またバラバラ(笑)


で、我が家のオーブンレンジ、

何か焼きむらがあるんよねタラー

途中、鉄板の向き、入れ替えてるけどね…


甘さ控えめのカスタードクリームも、まずまずの出来OK

でも、この日のヒットは、オニオンハムチーズ飛び出すハート

パン作りも、楽しみの一つになってきたウインク