3月14日(木)

パン教室の為にやって来た播州赤穂で登った

『雄鷹台山』


35分で、山頂到着〜ルンルン標高253m。

山頂にある鉄棒びっくり

いつ設置されたんやろ??


お目当てのものは、これです!

昭和49年度赤穂小学校卒業記念碑キラキラ

土台が崩れかけてるけどガーン

私達の卒業記念碑!

6年生の授業の時、皆んな砂を持って何回か登ったんよアセアセ


同級生に写メ送ったら、皆んな懐かしがってたよ〜ニヤリ

し・か・し…

何で、今赤穂に住んでない私が登って、

赤穂に住んでる貴女達、誰も登ってないんや(笑)

こんなええ山やのになぁ花


こちらは丘の上にある、我が母校の赤穂中学校学校


名残惜しいけど、ゆっくりはしてられないんですチュー

この後友人にパン教室してもらうんで、

播州赤穂駅に10時40分に集合なんでねアセアセ


ドウダンツツジロードと景色を楽しみながら、下山します走る人


登りで気付かなかったびっくり面白いねルンルン


ここも歩きやすく整備されてますね。


登りで人が居たので、寄らなかった東屋。


『どうぞ、ご自由に』目


鳴き声が聞こえるので、少し待ってみたけど、

下りてはきてくれなかったタラー


『旧登山道 石仏コース』

これも登りでは気付かんかったびっくり

気になるけど、次回に持ち越しや爆笑


だいぶ下りてきた走る人

見晴らしいいね〜キラキラ


ここにも、鉄棒あったわ爆笑


登り、右側の登山道から登ったけど、

左側に旧登山道があるようです。

小学生の時に登ったのは、こっちかも知れないなぁキョロキョロ


35分で、無事に下山走る人

待ち合わせ時間に間に合いました。

今度は、秋のドウダンツツジの頃に、ゆっくり登りたいな〜もみじ


その後、友人宅で、パン教室コッペパン


友人が頼んでくれてた1300円の豪華なお弁当を食べて〜お弁当


パン作り〜コッペパン

工程省略〜焼成前〜。


求肥入りアンパン・ハムチーズ・リンゴのクリームパンの3種類を教えてもらいました。



家で食べました。

美味しかったわ〜ラブラブ


忘れない内に、また家で焼かないとねウインク