東日本大震災から13年。
まだまだ、復興は終わってない。
自然災害やから、誰も責められへんけど、
13年経っても、被災者の方の心の傷は癒えないですよね。
でも、少しでも、前向きに過ごせますように。

さて、
3月9日の土曜日。

ダーリンは本屋さん、私は図書館へ。
同じ建物の2階と4階にあるので、一緒に出掛けても好都合照れグラサン


明石駅方面からの『魚の棚商店街』の入り口にある、お店。

前から気になっていました。


『うお左衛門』


メニューもたくさんあるね。


11時27分に着いたら、すでに満席だった爆笑

11時オープンだったのねチュー


私達が並んだ後に、次々と並んで、10人位お待ち客びっくり

魚の棚では、お手頃価格やもんね!?


最近は、タブレット注文多くなったね。

私は、メニューは紙のを見る方が見やすくてええなぁてへぺろ

QRコードの注文も増えてきてるよね。オバチャンには、ちょっと面倒笑い泣き


私、『天丼』¥1089。


ダーリン、『デラックス海鮮丼』¥1529。


ご飯1杯おかわり・丼ぶり大盛り無料!


天麩羅、海老が細かったてへぺろ

お造りも、魚の棚やから、期待し過ぎてたかな笑い泣き


食べ終わって外へ出たら、まだまだ並んでました。

休日の魚の棚商店街、賑わい戻ってきたかなルンルン