3月3日(日)
ひな祭り女子会ルンルン

友人が「中華もいいね」で、閃いたひらめき電球
前々から気になっていたお店スプーンフォーク
神戸市西区平野町、
『パティ シノワ フジカワ』


11時オープン、予約してました。

ちょっとカフェっぽい店構えですね。


レジ前に野菜が売ってあった目

そして、たくさんの陶器も売ってありました目


店内は、座席間隔があって、スッキリとオシャレな感じです。


楽しみにしていた、

『飲茶ランチ』税込2600円。

奮発しましたよニヤリ


生ハムのサラダリンゴ

小籠包と海老蒸し餃子。


とんトロ春巻き、ムッチャ美味い飛び出すハート

焼売と、ふかひれ蒸し餃子。


白身魚の唐揚げ花椒塩と、蒸し鶏。

スープ水餃子。

どれも、皮がプリッとして、美味しい〜ハート


中華ちまき。

ちょうど良い大きさハート


最後のデザートは、

マスカルポーネ風味のとろとろ杏仁豆腐。

ごま団子。

ジャスミンティーの花が、やっと咲いたニコニコ


大満足の美味しさでしたラブ


カフェタイムは……

またまた『あずさ珈琲』爆笑

の、またまたパンケーキホットケーキ


3月は、仕事お休み月間。

しばし、専業主婦生活照れ

でも、色々と忙しく、あっという間に1か月が終わりそう爆笑

そして、増えた体重を、この1か月で戻さないといけないアセアセ

頑張ります笑い泣き