2月24日(土)
3連休で唯一の晴れ日晴れ

ウォーキングを兼ねて、ランチへスプーンフォーク

その途中、県立明石公園を通りがかったら、
『食三昧市』なるイベントをしていた音譜



でも、こちらが目的地ではないので

遠目に見ただけ爆笑


可愛いいピンクの梅の木桜


近道になるかなはてなマーク階段を上がってみよう走る人


階段を上がりきると、櫓に通ずる道。

ここへ来たのは初めてだビックリマーク


明石公園を出て、寄り道しながら街歩きをして走る人

1時間半程で、目的地に到着あせる


『にぎり長次郎 朝霧店』



10日間限定のメニューを食べに来たニコニコ


ずわい蟹食べ比べニ貫。

真いかにぎり天ぷらセット。

真いかお造り。

これ、どれも390円ラブラブ


煮あわびづくし。

国産牛づくし。


大トロ、中トロ。

炙りびんちょうまぐろ、鯛。

水だこ。


どれもこれも、美味しかった〜ラブラブ


JR朝霧駅から、明石海峡大橋を望むキラキラ


『モルツ マーメイド2号』と明石海峡大橋。

堀江謙一さんが、サンフランシスコ〜明石海峡大橋へ航海した時のヨット船

寄贈されて、ここに展示してある。


この日は、淡路島もくっきりキラキラ


ここ大蔵海岸の景色は、いつまでも見ていられる好きな景色キラキラ


大蔵海岸をウォーキングして、

『魚の棚商店街』まで戻って来た走る人

休日は賑わってるね音譜


この後、本屋さんへ寄って帰りました。


よく歩いたね〜

お寿司食べた分、消費出来たかな(笑)

11Km、約17000歩でしたにっこり