2月18日(日)
「行けるチャンスは、今日しか無いかも」
と、一番近くの梅林へ、let's go車

神戸市西区神出町、
『雌岡山梅林』


雌岡山東麓、金棒池のとこ、20台程停めれる駐車場があります。

10時半、満車でした満

(山頂にも駐車場あります)


2〜3分、アスファルトの坂道を登ったら、すぐです走る人



梅林の向こうに、田園風景〜須磨の山々〜淡路島が見えて見晴らしいいですキラキラ



月曜日から雨模様が続くみたいなので、来て良かったです。


色とりどりの桜

甘い香り〜飛び出すハート

可愛いいね〜飛び出すハート






スイセン黄色い花


ホトケノザ、オオイヌノフグリ黄色い花


ヒヨコグサ黄色い花


たんぽぽ黄色い花


もう春の花がたくさん咲いていますねガーベラクローバーひまわり


多くの方が、次々と来られていました。

この日は、暖かくて絶好の観梅日和ルンルン

歩くと暑くて、汗出たわアセアセ


でも、桜ちょっと早かったかな〜

来週辺りがいいかもです照れ


せっかく来たので、雄岡山へ登って来ます走る人