2月15日(木)
職場のお友達と、初めてのお店へランチにナイフとフォーク

神戸市長田区腕塚町6丁目(ホルスの少し西)

韓国料理『神戸ポチャ』


前から気にはなってたんやけど、

何か1人じゃ入りにくい雰囲気やって笑い泣き

「行きたい」って、言ってくれたお友達が居たので、遂に行けました照れ


インスタグラム『今週のランチメニュー』が載ってまして、日替わりメニューみたいです。


女性の店主さん1人でされてるみたいでした。


ランチメニュー以外、いっぱいあります。



この日のランチメニューは、

『卵スープ+チーズタッカルビ』

韓国料理の小鉢がたくさんOK

色々と少しずつ味わえるのがいいです。

これで、1000円はチョキ


辛いのが苦手じゃない私には、

どれも美味しかったですハート


この日が、たまたまお客さん少なかったのか、

12時過ぎに入店した時、お客さんゼロやって、

私達の後に2人だけ入って来た。

店構え、もうちょい一捻りしたら、ランチもっとお客さん入りそうやのにな〜と思った(^_^;)

せっかく美味しいのに、勿体ない気がしたのは、私だけ!?チュー


でも、

また1つ、職場ランチのお店開拓出来た〜おねがい