昨日のバレンタインデーバレンタイン

前日の13日に「1日早いけど」って夕食時に渡したのが間違いだった!?爆笑

14日の朝、
「今日のチョコレートチョコレート楽しみや〜」って、笑いながら言われたチュー
「昨日、渡した」口笛

買わんとこ思とったけど、
新長田の職場の近くに、気になってたチョコレート屋さんがあるんです
「しゃーない。期待に応えて買って帰ろぅ」爆笑

神戸市長田区腕塚町、
アスタくにづか1番館南棟1F、
『久遠チョコレート 神戸店』


『くおんチョコレート』と読みます。

近畿には3店舗しかありません。

もちろん、兵庫県では、ここだけ。

何故、新長田やったんやろ!?



テリーヌチョコレートが推しなのかな!?


私は、試食させて頂いた、こちらを購入チョコレート

ダークチョコに、ほんのりコーヒーの香りがして、とても美味しかったですラブラブ



今度は、ちょっとお高いけど、

テリーヌチョコを買ってみよう飛び出すハート