明日は、バレンタインデーやねバレンタイン


チョコレート買いました!?

私は、『コープのめーむ』で頼んでましたチョコレート

並んで選ぶん、迷うし焦るし…(^_^;)

今年は『モロゾフのトリュフ』


あっ、私が食べるんじゃないで〜

ダーリンにですよ(笑)


最近ちょくちょく図書館へ行くので、

この前売り切れてたケーキカップケーキ買って来た


ピオレ明石内の、

『リッチフィールド』の “父のレシピ” 380円。

ふわふわなスポンジに、中にたっぷりのカスタードクリームが入ってて、美味しい〜ラブ

『ママのえらんだ元町ケーキ』の“ざくろ”に似てるね爆笑


こちらは、先週買ったもの。

ピオレ明石内の『大栄堂本舗』

西明石に本店があります。



うぐいす餅と桜餅。

やっぱ、和菓子屋さんのは、柔らかくて美味しいねラブラブ



そして、別の日。

『成城石井』の、“わらび餅”と“レーズンバターサンド”


このレーズンバターサンドクッキーレーズンバターサンド好きのダーリンが発見目

北海道のどこかのに負けないくらい美味しかったよ〜ラブ

また買おう飛び出すハート


以上、

『ピオレ明石』で買ったオヤツでした照れ