1月25日(木)
『神戸みなと温泉 蓮』へ泊まりに行った日。

チェックインは、15:00。
ミント神戸1階の三ノ宮バスターミナルから、無料のシャトルバスが運行されてるので、それを利用させて頂きましたバス
30分に1本あります。

同じ乗り場から、『ポートピアホテル』と『メリケンパークオリエンタルホテル』行きのシャトルバスも出てるんですね。

電車で早めに三ノ宮へ出て、ランチを食べてから『蓮』へ行くことにルンルン
晩御飯は、豪華バイキングやから、
お昼ご飯は、軽〜くしとかんとねキョロキョロ

悩んで悩んで…爆笑
ミント神戸8階の『うどんの詩』
前々からあるけど、初めて入った(笑)




メニュー、いっぱいあるんやけど、

何故か⁈普通の天麩羅うどんは無かった目

私の見落とし⁈くまなく探したけどな、、



ダーリンは『季節の天ぷら詩うどん』1420円。


私は『蓮根まんじゅう湯葉あんかけうどん』1100円。

蓮根まんじゅうが、もっちりして美味しかったラブラブ


『軽〜く』と言いながら、結構ボリューミーやったわ爆笑


14:35のシャトルバスまで、ミント神戸と神戸阪急で時間を潰すルンルン

斜め掛けのポシェットを探したけど、ピンとくるものが無かったので買わずタラー


シャトルバスは、ホテルに15時前に着いたけど、チェックイン手続きして頂けましたよグッ


晩御飯までに、岩盤浴と温泉でお腹空かさなあかんので、直行しました(笑)

久しぶりの岩盤浴、じわっ〜と汗が出て、無になれました飛び出すハート


2日間の癒しの近場温泉、また行きたいですおねがい