1月23日(火)
友人と明石駅で待ち合わせルンルン


去年の7月以来のランチらしいニコニコ


ええ天気やけど、この日から気温低下雪の結晶で、ちょっと寒かった雪の結晶


確実に季節は進んでる。

梅が開花待ちぽってりフラワー



やってきたのは、イタリアンナイフとフォーク

魚の棚商店街にあります、

『レストランバー オオタニ』


見逃しそうな細い路地を入ったとこイタリア



オシャレな店内キラキラ


ワインショップでもあるみたいで、ワインがたくさん赤ワイン白ワイン


半地下のテーブル席は、ご予約さま?

私達は2階の席へ、お邪魔します。


ランチメニューに、追加出来るAll¥350の小皿のメニューもありました。

私は、『シーフードグラタンランチ』¥1300

スープは、白菜のスープ。

美味しかったんやけど、ちょっとぬるかったのが残念タラー


グラタンは、海の香りに、とろーりチーズで、美味しかったラブラブ


友人は、『本日のパスタの、カキと帆立のクリームパスタ』¥1300

パスタを淡路島の生パスタに変更したので、プラス¥150で、¥1450

パスタは、もっちり。

クリームもあっさりして美味しかったらしいラブラブ


以前行こうとしたら、お休みやったみたいで、やっと行けたおねがい

夜にワインを飲みながら、色々つまむのに良いお店だと思います赤ワイン


2人共、明石市民のくせに、魚の棚界隈の飲食店にあんまり行ってない爆笑

『開拓せなな〜』とブラブラ音符

今度行く店、チェックしてきました(笑)


カフェタイムは、

『ザワザワしてないとこ』と言うことで、

いつもの明石駅前の、

『UCCカフェプラザ』


『黒蜜きなこのワッフル』

何か写真よりボリュームダウンよねチュー

「やっぱ、ワッフルは、あんこよりバターとメイプルがいいね」と好みが一致爆笑


この日も、あっという間に時間が過ぎ、

聞こうと思ってたこと、いっぱい忘れて帰って来たわ笑い泣き

次、3月のランチが楽しみや〜ルンルン