昨日12月25日は、クリスマスクリスマスツリークリスマスベル
皆さんは、どんなクリスマスでしたかベル

の25日は、

先日受けたMRI検査の結果を聞きに行く日でしたアセアセ


病院へ行く前に、

図書館へ予約本を取りに行っとこ本

ついでに、モーニングメニューで早昼ご飯を食べとこスプーンフォーク


いつもの明石駅前の『UCCカフェプラザ』

昨日は、これ下矢印

『彩りパンサラダモーニング』


食パンは半分の量で、野菜が盛り盛りサラダ

ゆで卵とベーコンが乗ってた。

すりおろし人参ドレッシングが美味しい飛び出すハート


図書館と買い物終えて、病院へ病院

又々いつもの明石公園』を抜けて行きます自転車


白いサザンカのツボミって、先っちょ、ピンクなん!?


キョロキョロ花手水、クリスマス仕様?



なんとなくかな…爆笑


ヘリクリサム黄色い花

同じ花なのに、形の違う目
可愛いね花


そして、肝心の検査結果は……

最悪を覚悟して行ったけど、そうでは無さそう⁈でした。

良性に近い数値ではあるそう。

でも、念の為、細胞診アセアセ

痛かったぁタラー

おっぱいに青タンが出来てる笑い泣き


結果は、お正月明けです。

また10日程、スッキリせえへん日を過ごさなあかんタラー


では、今日は仕事行って来ます電車