乙女のトキメキメリークリスマスオーナメント
クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイサンタ
ありったけの絵文字爆笑

昨夜のクリスマスディナースプーンフォーク


昨夜は手抜きで、

ミニトマト乗せた皿以外は、お惣菜てへぺろ

チキンは、大きくて残した笑い泣き

生春巻きも野菜率高すぎて…(笑)


やっぱ、手作りが一番やと再認識照れ


クリスマスプレゼントは、

前にバッグカバン買ってもらってたので、

追加で(笑)出勤用の手袋を買ってもらいました手袋


スマホ触れるやつ探して、これ下矢印


ダーリンへのプレゼントは、これ下矢印

『バウンズシェイプ』

腰掛けて、上下に動かすやつキョロキョロ


テレビCMやってるでしょ。

あれは緑色やったかな⁈

両手を前に上げて、バウンドしたら、1分でも結構しんどいアセアセ

ながら運動出来るからええかもやけどニヤリ


クリスマスケーキは無し笑い泣き


今日は、先日のMRI検査の結果を聞きに行って来ますチュー