月曜日、乳がん検診の再検査に行って来た。

エコー検査をして頂いて…
「えらい長いことモニター診てはるなぁ」と思とったら、案の定、白い小さな物が写ってたチュー
医師は、「心配ないと思うけど、念の為、MRI撮らせて」ショボーン
ちょっとショックもやもや

今日、検査行って来ますチュー
大きな問題が無いことを願って…お願い

で、月曜日は再検査で水泳行けんかったから、
余計なこと考えたくないし、
火曜日、泳ぎに行って来た浮き輪

その帰り、寄り道。
せっかく泳いでカロリー消費したのにな爆笑
神戸市西区神出町、
『ほうらく堂』


夏は、かき氷で人気やけど、

この時期は、おぜんざいお団子お団子もいいね〜

でも、私はお持ち帰りです爆笑




豆大福が売り切れちゃってたから笑い泣き

おはぎと、みたらし団子

1人こっそり食べるほうらく饅頭


おはぎも美味しいけど、

みたらし団子も、柔らかくて美味しかった〜イエローハーツ


なかなか痩せませんな(笑)


では、初めてのMRI検査、受けて来ますアセアセ