日曜日、
朝、町内掃除があったので、山は諦めて泣
図書館まで、ウォーキングを兼ねて走る人


明石川では、

ススキの穂が風に揺れて、シラサギが水遊び音譜


あ〜ぁ、暗〜くにしか映らんかったぁ汗

パピオス明石のクリスマスツリークリスマスツリー
毎年同じパターンやけど(^_^;)


11時5分前に、モーニングを食べに、

『UCC カフェプラザ』へ。


この日は、

『ハム&たまごサンドウィッチ』690円。にしてみたコーヒー


このお店は、お一人様が多いから、静かでええんよね照れ

この日はお客さん少なかったから、更に静かやった口笛

この後、スタバの前を通ったら、ザワザワ〜爆笑


図書館で予約本を借りて〜本

明石公園を通って帰ります走る人


バラ園赤薔薇


まだ少し咲いてますピンク薔薇



水が、えらく茶色いねびっくり


『縁結び・夫婦円満のクスノキ』


わずかな紅葉もみじ『巽櫓』



緑の相談所の花手水ガーベラ

クリスマス仕様クリスマスツリーとか期待したけど、ちがうかったわ爆笑


スパッと切られた木。

それでも、脇から新芽が出てくる。

植物の生命力は凄いねびっくり


せっかくの快晴晴れ

山には行けなかったけど、

約8km、12000歩、よい運動にはなりました走る人