今日は、長女の誕生日お祝いケーキ
32歳、4人のおかぁちゃん(笑)
子育て頑張って〜爆笑

さて、
寒い時期には、ここだね口笛

『コリアンキッチン シジャン』

ピオレ明石東館2F。


改装して、カフェ対応店舗になってますよ。


ダーリンは、

セットメニューで、

『牛カルビ焼肉石焼ビビンバ➕ミニフローズン冷麺』


私は、単品の『ズンドゥブチゲ』


熱すぎて、辛くて、蒸せて食べられへん爆笑


追加で、『いかと海老のチヂミ』


平日やったけど、お客さん多かった〜

美味しかった〜ラブラブ

身体、温まるね〜照れ



そして、こちらも、

ムッチャ、久しぶりの訪問爆笑


神戸市西区櫨谷町、

『池田製餡所』



水泳の帰り、お昼過ぎに行ったので、

ごまおはぎ、売り切れやったぁチュー


つぶあん、こしあん、きなこと、

冬限定のココアを購入イエローハーツ

ココアは、クリーム餡です。



こちらも変わらず、

美味しかった〜ハート