日曜日、姫路へ行きました電車


姫路駅から姫路城側に出た展望デッキから、

姫路城を眺めるキラキラ

真正面に見えるよ目



いつの間にやら、こんなものが出来ていた目
観光客が、順番にここで記念撮影をしていた。
その合間を縫って撮りました爆笑


駅前広場のイルミネーションキラキラ

白くて丸い可愛いいボールがいっぱい飛び出すハート

夜は綺麗やろなぁキラキラキラキラ


姫路で用事を済ませた後、

孫ちゃんのバレーの試合の応援に、

姫路市中地の総合スポーツ会館、ウォーキングを兼ねて、歩いて行きました走る人アセアセ


姫路の人なら分かると思うけど、

『この距離、誰も歩こう思わへんで』と、

子供に言われました爆笑

この日トータル10km、よう歩いた筋肉


試合は勝ったり負けたり……

1年後ぐらいに、もっと上手くなってるといいね照れ

何のスポーツでもそうやけど、親が凄い(笑)



帰り、また姫路駅まで歩きます走る人アセアセ


ダーリンにお土産を…

『ハトヤ』の“ミンチフライ”

イチオシみたいやったから(笑)


スーパーに似たような2枚入が売ってあるけど、

これ、ムチャ美味しかったイエローハーツ


こっちは、“ひとくち天ぷら”


バターやから、切り口も黄色目

これも美味しかった〜イエローハーツ


そして、

この前コストコで買った“シュトーレン”

オレンジと、アップルシナモン。


本格的なシュトーレンには敵わないけど、

まぁ、美味しかったですラブラブ

クリスマスまで、持たないでしょう爆笑


週3日のスイミング、頑張ってるんやけど、

体重はなかなか減らんな笑い泣き

めげずに、行ける時は行くようにします筋肉

その分、ミシンは捗らんけど笑い泣き