11月26日(日)
約1か月振りの登山にっこり

JR塩屋駅からスタート走る人



この山は、紅葉もみじは少ない汗

この日の登山は、特に紅葉は期待していません爆笑


25分程で、須磨山上遊園音譜



一本だけ紅葉


淡路島の上に、淡路島みたいな雲目


いつもの旗振山。


須磨海岸からの〜神戸の街キラキラ

空には、ひつじ雲?うろこ雲?


15分程歩いて走る人

こちらからの雲も不思議な雲目

海はキラキラキラキラ


ここも一本だけ、真っ赤っか紅葉


高倉山おらが茶屋、日曜日やから営業中かな。

カレーが有名みたいですカレー


向こうに見えるのが栂尾山。

あぁ、400段の階段を登ってる人がいっぱい見える目

一旦、住宅街へ下ります走る人


ここにも、一本だけ紅葉


下りてきた山と青空とひつじ雲キラキラ


住宅街を抜けて、例の約400段の階段を登る人々アセアセ

これが六甲全山縦走路やから、ほとんどの人が、ここを登って栂尾山走る人


私は、この階段を登りませんニコニコ

この階段、メンタルやられるから嫌い爆笑


って言うか、

この日は、見に行きたいものがあるんです花


栂尾山の山麓をぐるっと歩いて行く走る人

登ってきた山が見える目





ここを登ると、お目当ての場所飛び出すハート


さぁ、咲いてるかな〜花