今日は、
阪神タイガース野球オリックスバファローズ野球の優勝パレードでしたお祝い

テレビで観ただけやけど、
大阪40万人、神戸30万人びっくりマーク
すごい人出でしたねくるくる
観客も、道路のどっちに陣取るか、推しの選手観れるかどうか、難しいとこですねニコニコ

さて、
先日の職場ランチは、夏以来の訪問スプーンフォーク

神戸市長田区久保町、
『サイゴン チュンハイ』


ほんと、このランチセットは、

いっぺんに2種類食べれるから、嬉しいよね〜ニコニコ


17日(金)

揚げ春巻きのまぜそば➕チキンのバインミー➕スープと小鉢のセットスプーンフォーク

揚げ春巻き、最高〜イエローハート

バインミーも、ほんといつ食べても、美味しいラブサクサクパンもポイント高いよOK


隣の席の人が違うメニューを食べてたのも、美味しそうやったぁよだれ


で、22日(水)

1週間も空いてなかったけど、

またまた『サイゴン チュンハイ』笑い

実は違う店へ行ったら満席やったからなんやけど…(^_^;)

でも、でも、美味しいからいいんですにっこり


今回は、この前、隣の席の人が食べてたであろうものに笑


鶏肉のフォー➕生春巻き揚げ春巻き➕チェーと小鉢のセットスプーンフォーク

見た目は薄味に見えるけど、ちゃんと味が付いて、フォーも旨いイエローハート

生春巻きも初めて食べたけど、美味しかったイエローハーツ

チェーは、デザート。

豆とさつまいも⁈何とも不思議な味花


どれ食べても美味しくて、また来たくなる、

イチオシのベトナム料理店ですルンルン