11月19日(日)

神戸マラソン!!走る人走る人走る人


出てないけど爆笑


兵庫県知事、走られたそうですね走る人

走られた方、お疲れさまでした。


その日曜日、

明石図書館へ本の返却と予約本を取りに行くついでに、

定期券あるし、足を伸ばして新長田まで、

ベトナム料理か、ぼっかけか、洋食か食べに行こうかと思ったけど、ヤメといて良かったあんぐり


神戸マラソンの日って、

JR、新長田駅と鷹取駅停車しないんだってびっくりマーク

(マラソン開催の時間帯)

月曜日、同僚に聞いて知りました目


そういや、金曜日、駅構内で何回も何か放送しとったな〜よう聞いてなかった知らんぷり


で、季節限定のアレを食べようと、

いつもの『UCC Cafe Plaza』へ。


チョコカップケーキモンブランチョコカップケーキ


『モンブランワッフル』のセットイエローハーツ1430円。



モンブランチョコカップケーキ

タルト生地がサクサクイエローハーツ

程よい甘さで、美味しかったぁ飛び出すハート


私の他に3人注文してたよ〜指差し

21日までとか言うてたような〜

間に合って良かった花


それにしても、UCCカフェ、いつになく空いてたな〜

神戸マラソンのせいかな??


で、夜にショックなことに気付いて……

図書館の返却本本

日曜日まで期限のと、もうちょい先の期限のと間違えて返却していて…ガーンガーン

大ショックもやもやもやもやもやもや


月曜日、いつもより大分早い電車で途中下車して、

返却ポストに返却したのでした泣き笑い