別のお昼遅番の日。
お一人様ランチスプーンフォーク

目指したお店が、早めに閉店してたので、
まだ行ったことのないお店へ。
仕事時のお昼ご飯は、休憩時間が気になるので、
待たないお店をチョイスすることになりますキョロキョロ

神戸市長田区若松町、アスタプラザファースト1F。
『鮨・酒・肴 杉玉 新長田店』


13時すぎやし、良かった〜空いてた。



『杉玉のお昼ごはん』から、、、


お昼の握り『幸』10貫、赤出汁付き。


しゃりが、茶色いびっくり

出汁で炊いてるのかな!?


やっぱ、私、〆さば、苦手や〜ショボーン

スシローみたいにネタが薄くないから爆笑

10貫で、お腹いっぱいになりました照れ


今週は、23日が祝日日本国旗やから、ホッとするわ。

5連勤は長いんよね〜笑い泣き

明日からは、イライラせんように頑張ろチュー