10月25日(水)

元町の『大丸神戸店』でランチスプーンフォークを食べた後、三ノ宮の『神戸阪急』へ向かいます走る人


やっぱ、このポストがええなポスト


『大丸』少し東の花壇黄色い花

ススキがいっぱい、秋っぽくていいね月見


この辺り歩いてると、ゴミゴミしてなくて、

雰囲気が良いので気持ちがいいルンルン


京町筋の角に、彫刻『家族の詩 憩う時』


フラワーロードの角の花壇は、ハロウィン仕様ハロウィン


『神戸阪急』に着きました走る人


先日、ダーリンが結婚10周年でプレゼントしてくれたプレゼントプレゼント

サイズ直しが終わって、受け取りに来ましたダイヤモンド


感謝感謝です照れ

ちょいと勿体無いけど、仕舞いっぱなしにせず、使っていこおねがい


で、地下の食品売場で、オヤツを購入おねがい


『とろり天使のわらびもち』

伊丹のお店らしいです。


想像してたほど、とろりではなかった笑い泣き

やっぱ、きな粉は月ヶ瀬が1番好きやな〜爆笑

「何買おうかなぁ」と、考えてたら、

目に飛び込んできた爆笑

『ケーニヒスクローネ』パフェパフェ


『和風パフェ』と『マロンパフェ』パフェ

久しぶりに食べたけど、

美味しかった〜ハート


ついでに購入ラブラブ『エクレア』


生クリームが美味しいな〜ハート


デパートの地下売場って、ほんまテンション上がるね爆笑

スーパーではがま口財布出さん金額のスイーツ、あれこれ買ってしまうもんね(笑)


あっ、これら、いっぺんに食べてないですよ(笑)