先日、山へ行くか、プールへ行くか悩んで……

ひっさしぶりに、泳いできた〜浮き輪
今年の1月以来だった爆笑
流石に、前みたいなタイムでは泳げんかった笑い泣き
でも『やった感』があった筋肉

隣のコースで泳いでたオジサンに「どれくらい泳いどん?ずっと泳いどるな」と言われた(笑)
来たからには、ノルマ課しとるから筋肉
1時間、1500m泳いできたニヤリ

さて、10月25日(水)
『神戸阪急』に用事があり、出掛けて来ました電車


「お昼ご飯、どこで食べようか」

「お蕎麦が食べた〜い」


あんまりお店知らんから、

電車元町で降りて、『大丸神戸店』へ。




『加賀の物産展』していました。



『期間限定 新蕎麦 入荷しました』目

ランチ、ここにしよ〜

『与太呂』


平日は空いてて、ええわぁ照れ



ダーリンは、『松茸と鱧の土瓶蒸し膳』


ちっちゃい松茸が見えてます(笑)

でも、今秋初の松茸きのこ

優しいお出汁が、美味しかったですイエローハーツ


私は、『四季御膳』



どちらもね、

「白ご飯を、お蕎麦に変更出来る」って言うので、お蕎麦に変えてもらったんですおねがい


お蕎麦は細麺、茹で加減も丁度良くて、

美味しかったぁイエローハート


後で伝票見たら、プラス440円になってたわ爆笑

そりゃ、白ご飯と同じ値段な訳ないやんな(笑)


美味しいお蕎麦食べれて、満足OK

では、『神戸阪急』へ、ブラブラ歩いて行きましょう走る人