10月22日(日)
明石公園の『菊花展』に来ています走る人


菊の開花はまだまだみたいなので、

11月以降の方がいいかな〜


気候がいいので、家族連れも多かったですルンルン


東芝生広場に、小さな『バラ園』があります赤薔薇









色んな種類のバラ赤薔薇と花が植えてありました黄色い花


この後、図書館行った後に、

明石駅前の『UCCカフェプラザ』へ行きました。


11時ギリギリで、モーニングメニューに間に合ったソフトクリーム

久しぶりのワッフル飛び出すハート


今度は、こちらの秋限定メニューも食べにこなくちゃね爆笑


帰り道走る人

ここのイチョウはすっかり紅葉イチョウ


一生懸命歩くと、まだ日中は暑いですアセアセ

今日も、いっぱい歩けました走る人