バイト仲間のお友達が開拓してきたお店スプーンフォーク

六軒道商店街を少し南に行ったとこ、
神戸市長田区駒ヶ林町、
『御食事処 富士』
以前1人ランチの時に見つけたけど、よう入らんかった店構え(笑)


居酒屋さんなんですが、

ランチタイムは、

11時30分〜12時30分の1時間だけ開いてます。


昼休憩12時からやから、急いで行った爆笑

お店の中はカウンター10席のみ。

この日は、すぐ満席になった。

その後来た2人連れは、時間切れ笑い泣きで帰られましたタラー


A子は、チキンカツ定食。

実は、前の日も、これ食べに来てたらしい爆笑

チキンカツ好きらしいわ(笑)


B子は、和定食。

デッカい冷奴に、和のおかず。


C子と私は、日替弁当。

色んなお惣菜が少しずついっぱい入っていて飛び出すハート

具沢山のお味噌汁も付いて…

ムッチャ美味しかってんラブ



後ね、

唐揚げ定食、トンカツ定食、ハンバーグ定食、玉子焼定食がありました。


そのどれもが、700円飛び出すハート

安すぎやわぁキラキラ


年配のご夫婦でされてるみたい。

「夜がメインで、仕込みとかあるから、

昼は1時間しか開けられへん」って、おっしゃってました。

5の付く日がお休みですって。


こんなに安くて美味しいんやもんラブラブ

また違うメニューを食べに行かなあかん照れ