あっと言う間に9月になり、

朝晩は、すっかり涼しくなりました。


私は今月もアルバイトで、日々忙しく過ごしていますアセアセ

ブログも滞ってしまっちゃってます笑い泣き


さて、

9月3日の日曜日。

ダーリンに誘われて、神戸元町にある『大丸神戸店』へ行ってきました。


10時開店直前の大丸ハイヒール


ダーリンは、ここへ行きたかったようです。



身長100cmの金箔のミッフィー三毛猫

220万円キラキラ


ちなみに、

小さな純金のミッフィーは、1100万円やった爆笑


この日、は最高値更新してました¥

会場内は、撮影禁止でしたバツブルー


さぁ、ダーリンは何か買ったでしょうか(笑)



丁度この9階がレストランフロアやったんで、

早いけど、ここでランチすることにスプーンフォーク


『磯魚料理・鮨 安さん』





奥にもテーブルあって、結構広いかも目


私は、

明石産地直送、限定15食の『たこ飯膳』


ダーリンは、

『特上にぎり』プラス『天麩羅』


久しぶりのたこ飯と、新鮮でプリプリした魚、

美味しかったですラブラブ


そして、

3時のオヤツは『本高砂屋』

重ね蒸しカステラと、おはぎ花





こちらも、美味しゅうございましたラブラブ