だいぶ経ってしもたけど、先月のバイトランチスプーンフォーク

以前初めて行った、
丸五市場の『そば焼き いりちゃん』
「また来るね〜」って言うてたから、
今度はそばめしを食べようと行ったら、
休みやった笑い泣き


昼休みやから、そんなに時間無い…

「どこ行こ〜」チュー

さっと食べれるとこ…


で、久しぶりに『屋台 ザ うどん』


きつねうどん、500円やけど、

「お昼に限り100円引き」

嬉しいね〜花


お出汁が美味しいんよね〜イエローハート


別の日、

バイト仲間4人で行った2度目の『清本の店』



1人で行った時は『お造り定食』やったけど、

この日は『あなご天丼』うお座


丼ぶりからはみ出てるびっくりムッチャ大きなあなご爆笑


カボチャに、茄子に、さつまいもに……

ボリューム満点の天麩羅たちイエローハーツ

熱々ホクホクで、美味しかったラブ


そして、こちら初めての訪問、

神戸市長田区二葉町『雲来軒』


私は、『チャーハンとぎょーざのセット』

やけど、ぎょーざの写真撮り忘れた(笑)
チャーハン、美味しかったわぁラブラブ


A子、

『野菜そば定食』は、チャンポンと鮭ごはん。


B子、

『Bランチ』は、から揚げ、白菜のうま煮、スープ。


そして、お腹の具合が今イチやったC子は、『玉子スープ』


お手頃価格で、ボリュームあって、

美味しい中華屋さんでした照れ