26日の日曜日、

次女と、次女婿の友達と3人で(人混み嫌いな次女婿はお留守番 笑)

神戸のポーアイで開催してた、

『WORLD ATELIER SALE』へ行って来ました。

上矢印次回は11月です。


ポートライナー最後尾に乗りました電車

海側から見る、六甲山を背にする神戸の街並みが美しいキラキラ



SALEは最終日やったから、良いものは結構売れちゃってたかもですタラー

それでも、70%OFFと80%OFFを4着ゲットチョキ


三ノ宮に戻って、ランチスプーンフォーク

駅の近く、どこもいっぱいや〜笑い泣き

『明太子のやまや』数組待ちで諦めたアセアセ


お腹ペコペコやしチュー

「あそこならすぐに入れるかも」


すぐに座れた(笑)

三ノ宮駅、JTBのちょっと東、

麦酒居酒屋 ZA・KO・BA』

数年前まで、この近くにバイトに来てたんやけど、

その時、時々ランチに来てたお店スプーンフォーク

ただ、手っ取り早いと言うだけの!?爆笑



次女と友達は、

『海老フライとハンバーグ定食』


私は、

『かつ丼とぶっかけそうめんの定食』


味は、「うーん、こんなもんかな」笑い泣き

それより、先日バイトランチで行った、
『吉野家』
一部店舗メニューらしい、こんな良いメニューがあった口笛
『牛丼ON野菜』


メニュー写真と、ちょい違うような〜キョロキョロ

盛り付けが!?爆笑


けど、温野菜がたくさんのってるのが、嬉しいねラブラブ


ご飯少なめにしたけど、

お腹いっぱいになりました照れ