先日、
明石図書館へ予約本を取りに行ったついで本

連日、暑くて暑くてアセアセ
「かき氷食べた〜い」

で、またまた、
明石の魚の棚商店街を西に出たとこにある、
『こかく庵』へ。



この前は、『氷ぜんざい』を食べたから、

この日は、『氷宇治金時』飛び出すハート

最初から崩れそう(笑)


あずきが美味しかった〜グリーンハート


お昼時、これだけじゃ、お腹が満たされへんので爆笑

神戸市西区伊川谷町、

『上高地あずさ珈琲』へ。


こちらのお店は、ゆっくりお喋りたい時に、利用させてもらってます爆笑


『選べるスイーツと小さめごはんのセット』

 税込1600円。


グラタン➕フレンチトースト➕ホットコーヒー。


友達は、メインを、

信州牛入りハンバーグで。


フレンチトースト、美味しそうでしょ〜ラブラブ




あ〜美味しかったラブ

この日も、喋り倒しました爆笑


この前の『上高地あずさ珈琲』の記事、

『あずさ』が『あずき』になってたことに今回初めて気付いたわ(笑)