残暑どころか、まだまだ厳しい暑さですねアセアセ

夏用のカーディガン。
ユニクロとかに売ってる、薄手の透ける感じの長袖カーディガン、色違いで持ってる。

二の腕見せられへんから笑い泣き
ノースリーブの服の上に、そのカーディガン羽織るけど、薄手や言うても暑いアセアセ

で、ずっーと、半袖のカーディガン探してるけど、
どこにも無いねんえーん


そんな折り、

クローゼットの中で見つけた七分袖の黒のボタンシャツTシャツ

『見つけた』言う言い方もオカシイけど(笑)

捨てるのを躊躇して置いてたやつで、ここ2、3年着てない笑い泣き


「これ、半袖にしたらええんちゃう」


で、袖を切るハサミ

ついでに、裾も切るハサミ

シャツみたいな裾、あんまり好きやないねん。

真っ直ぐの裾にする口笛


下矢印はい、こんな感じになりました。





これだと、涼しく羽織れるでしょう花


そして、こちら、

長男家族が伊丹イオンで買ってきてくれました。

『ねこねこ食パン』



食べるの初めて飛び出すハート