前からランチに行こう思ってたお店スプーンフォーク
行ってみたらお休みとかで、なかなか行けなかったんよね。
遅番の日、やっと行って来たおねがい

神戸市長田区大橋町、
アスタプラザイースト2F、
『こぐまのプーさん』


『プリン専門店 ルーチェファーム』のお隣です。

プリンも気になる〜イエローハーツ

ウェルカムは、小熊ちゃんならぬ、たぬき爆笑


小ぢんまりしたお店です。

カウンターと、小さなテーブルが4つほど…

先客は、女性1人。


水曜日やったので、

日替わり定食は『ハンバーグ』


これで、¥750ラブ

これでも、ご飯少なめ(笑)

小鉢が4品もびっくり味噌汁に漬物も…

更に、お茶菓子まで…


ハンバーグ、ちょっと焼きすぎ感あるけど爆笑

美味しかったよ〜OK

小鉢も手作りやろから、美味しかったラブラブ


お店の方、とても、お話好きで、話が止まらない爆笑

ちょっと病気してはるみたいで、

それで、時々、お店閉めてるって言ってた。

無理ない程度に、続けて欲しいですね照れ


翌日、早速、バイト仲間さんも食べに行ってた(笑)

ミンチカツも美味しかったらしいラブラブ