いよいよ真夏の灼熱地獄、8月がやってくる〜うずまき


この暑さの中、

8月と9月、また通勤電車に揺られ電車

アルバイトに行って来ますニコニコ


8月は、学生さんが夏休みなので、朝の電車がまだ少ないからいい。

お盆も休みの会社が多いので、それも助かるにっこり

後は、JRの遅延が少ないことを祈るのみや爆笑


っと、その前に、

図書館に予約本を取りに行ったついでに、

かき氷を食べて来ましたルンルン


友人誘ったら「行きた〜い」で、2人でにっこり


明石市本町『こかく庵』


うどん、そば、丼物、甘味のお店ラーメン


日曜日のお昼前やから、覚悟して行ったけど、

拍子抜け(笑)空いててラッキーOK


友人は、『にしんそば』

にしんがデーンびっくりマーク

シンプル イズ ベストって感じやねニコニコ


私は、『花巻うどん』

花巻!?どんなものかと思ったら…

海苔とわさびだったニコニコ


麺は、冷や麦みたいな細麺目

お出汁、美味しくて飲み干してしまいましたOK


そして、食後のデザートに〜

『氷ぜんざい』ハーフサイズ飛び出すハート


削る氷にあずきが入ってるから、

かき氷自体があずき色イエローハート

めずらしいでしょ花

そして、底に、白玉とあずきが隠れてるイエローハーツ

白玉、いつまでも放置してたら、固くなっちゃう(笑)


久しぶりに食べたけど、

やっぱ、美味しかった〜飛び出すハート

アルバイト行く前に食べれて良かった〜ニコニコ


けど、帰り道、暑過ぎて、また汗をかいてしまった爆笑