連日暑すぎる〜うずまき

先日、無料クーポン貰ってたんで爆笑
買い物ついでに、ダイエー行きました車

ここ、イートインがあるんです。
調理パン買って、無料のコーヒー頂きましたてへぺろ


私は1人カウンターで、ランチスプーンフォーク

涼ませてもらいますメロンパンコッペパンコーヒー

(すべて食べ終わった後やけど 笑)


家、午前中はクーラー付けてないんです。

南北に風が通るので結構涼しいんでね…

でも、食べると暑い笑い泣き

午後からは気温MAXやから、

15時過ぎに、クーラー、スイッチオンしてます爆笑


そうそう、

この前の楽天セールで、

やっとこれ下矢印買いました。


じゃーん!!

桐箱の『ブレッドケース』


パンのマークが可愛いでしょ飛び出すハート

桐は、カビにくいからねOK


今までは、100均で買った真四角のケースに入れてました。

やっと、おさらば出来る〜笑い泣き


では、

食パン焼きましょうパン

(ホームベーカリーやけど 笑)

今日は『くるみ食パン』です。


ピーピーピー。

終了のブザー。


えっ⁉︎



全然、膨らんでへんやんガーン


食パンは、室温に敏感なので、

毎回膨らみ加減が違いますキョロキョロ

パンを焼くまで、室温との関係が、これほど関係するとは知りませんでした。

デリケートなんですね。


でも、ここまで膨らみ悪いん久しぶりや〜えーん


ずっしり、密な食パン(笑)


今日からは、桐箱がお家ですよ〜飛び出すハート