今日も暑かった〜晴れアセアセ

自転車で自転車10時半に歯医者歯行って、
銀行寄って、買い物して帰ったけど、
正午頃、とんでもない日差しやったわアセアセアセアセ

この前買った自転車用のヘルメット、被って行ったよ〜
暑さで、頭蒸せるかなって思たけど、そんなことなかったOK
銀行のお姉さんに、「素敵なヘルメットですね」って褒めてもらった飛び出すハート

帰り道、空を見上げたら、すんごいもくもくの雲くもり
(どこから撮っても民家と電線が入る真顔


2分後には、もう変身してた凝視


お昼ご飯食べたら、眠くなってきた大あくび

けど、あかんあかん物申す

作らなあかんものがある爆笑


100均で買ってきたアルミ製ワイヤー。

これ、柔らかいので、扱い易いです!

大きさにもよるけど、100円で、3個くらいは作れます。


ラジオペンチで、細工していきます。

底の部分。


吊る部分を合体!!


鉢が落ちないように、2段目をくっ付けます。

3段にしてもよかったけど、手抜きで爆笑2段で終了(笑)

簡単やけど、これで完成ですにっこり


ベランダ用のハンギングワイヤーです。


こんな風に吊り下げて使います花


鉢の大きさが色々なので、適当な大きさのを何個か作っています。


ムッチャ適当やけど、

鉢が落ちへんかったら、ええんです(笑)



暑すぎて、植物も枯れてしまいそうや煽り